Further Groove Reminders

刻むグルーヴ、たまに思い出す。

はじめに

33歳を迎えた。

イメージとは違ってかなり幼稚である自分。

感情の言語化が、昔から下手くそで何も変わっていないのだろう。

 

ツイッターで短文を書き連ねるのも、結局意味のないような気がするし、ある程度のボリューム感は欲しいのでブログに行き着いた。

思えば、ウェブで何かを発信する最初の一歩はブログだった。

当時はどうしようもない日常やイベントを仲間と共有する感覚。

今はリアルで会える仲間は少ないので、どこかの気持ちだけ通ずる人の心に引っかかったら面白い。

というわけで、公開設定としている。

 

日々の「これは…!」という感覚をレコードのグルーヴのように刻み、後々から再生するように思い出すツールとして使っていきたい。